忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


を目指したけど無理だった(タイトル)
前回の千波弥があまりに可哀想だったので、かっこよく描いてあげようとして玉砕
とりあえず、こっちの方がまだ高校生っぽいので次からはなるべくこういう感じでいこう。
ちなみに、前回の可哀想な千波弥(女装注意)
----------------------
現在時刻:午前4時30分
・・・昼寝をすると眠れなくなるのは、体の構造上仕方の無いこと。
問題は、今から7時まで寝るか、このまま起きて徹夜で学校に行くか。
明日(というか今日)は午前授業だし、金曜は休みなので徹夜明けでも問題ないんだけども。
でも気分的に寝ないとすっきりしない・・・
どうしたもんか。

あ、全然関係ないんですが、サイト引越し考え中。
まだ考え中なんで詳しいことはなんともいえないでふ。
PR

アンチエイリアスの入ったペンをエチャで使いたくて実験。
結果=どう頑張っても薄いです。本当にありがとうございました。
まあほんわかした塗りが出来るようになったら使えるかな・・・
え?何で全裸かって?服描くのがめんどうだったんだよ。
男子の上半身裸なら余裕で健全だよ!
-----------------------------
またしても素で更新を忘れてたって言う。
まあ目標週1更新だから(今決めた)別に良いや。
来週は月曜以外4時間だからぱっひょいだよ!
しかも再来週は終業式!ビバ春休み!短いけどっ


ゲームに登場予定の女の子のデザイン案
ピンク髪も黄色目もあまりやらないので新鮮で楽しす
いつも肌を白めに塗る傾向があるので今回はちょっと濃い目にして健康的に。
程よく焼けた女の子は健康的で可愛いよ。
・・・マニアックって言ったやつ、ちょっとこっちこい。特別講義をしてやろう。
--------------
最近絵を上げていなかったので落書きですがうp
実は今週火曜日以外休みでずっとポケモソ育てたりゲーム作ったりしてました。
まあ来週は思いっきりあるけどな!
でも4時間の日が2日あるからまだいいか・・・
ツクール楽しいよツクール
アクツク?シラン

なお、記述された内容は変更になる場合がございます
あらかじめご了承しやがれコノヤロー

語ってみたシリーズ第3弾!
なんかシリーズ化してるよ!いつまで続くのかしら!
個人的意見がほとんどを占めているので観覧注意
苦情とか受け付けないよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]