忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は製作中ゲームについて語ってみます。

ツクールに関して、ある程度の知識がないとわかりづらいかも・・・
PR
suzutiha20090302.jpg

↑うちには娘がいなかったので息子にひな祭りを祝わせてみたの図
サムネでもわかると思いますが、女装注意
左が鈴菓で右が千波弥
・・・さすがにちーが気の毒すぎる
とりあえず、ニーソと制服と黒タイツとツインテがいっぺんに描けて私は満足です((
あ、あと続きにおまけ絵収納しました
----------------------
夜中のテンションって怖い
絶対描くまいと思ってたちーの女装を素で描いてしまった・・・
まあ一度描いて吹っ切れたので(何が)きっとまた描くよ(やめ
どうでもいいけど身長差はデタラメです
これじゃすずのほうが高いじゃないか。。。
----------------------
明日から5連休です
入試万歳。私には関係ないから、受験生の方には悪いが思いっきりニートらせてもらうぜ!
文字だけで失礼します。セイナです

絵ログまとめ倉庫を更新しました。
絵7枚、落書き3枚、ログ10枚、頂き物2枚を収納しました。
頂き物のうち1枚は絵版で描いていただいたもの、もう一枚は2/17の記事で載せさせていただいたものです。

ついでにバナーも変更。
女装絵バナーにすんなよとか突っ込まれそうですが、2月に描いた中では一番うまくいった(個人的に)のが女装だったんだから仕方ないよね!

事務的ですが以上!
あ、卒業式は眠かったです((
先輩にはちゃんと挨拶してお祝い渡したよ!



鬼畜鈴菓
私の絵柄(と画力)では鬼畜は無理だと悟った
-----------------
2月って短いなぁ~
といっても実際2,3日しか変わらないんですが
それでもかなり短く感じる・・・2月MAGIC!(

明日は卒業式です。
正直、在校生は参加しないほうがいいのでは・・・
うちの学校は結構KYが多いので(あえて不良とは言わない。というかあんな奴ら不良じゃない。そもそも不良って言うのは(ry)卒業式でも遠慮なく騒ぎそうだ・・・

倉庫整理>>
絵版、手ブロログも収納することにしました。
ほとんど整理し終わったんで、明日帰ってきたら更新します



手ブロばっかやっててCGをほぼまったく描いていないので、落書きでお茶を濁してみよう作戦((
一人エチャでがりごり。
羽がなんか知らないけどおもしろいことになって気に入った物
-----------------------------
テスト期間とか言いつつ(タイトル)明日で終わりって言う
しかも二時間だから早く帰れるよ!!
私にとってテスト期間=早く帰れる(+ちょっとプレッシャー)

手ブロのログどうしようかな・・・
絵置き場は月一更新って決めてるんですが、オエビとかのログはどうしようか考え中。。。
整理するほど溜まってないし。。。うーん・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]