忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏芽空音様より鈴菓を描いて頂きました!
もう私、死ぬかもしれない。むしろ死んでもいい
SYO☆TAとKI☆CHI☆KUですね。わかっていらっしゃる。
Tシャツの文字とかもさすがです。わかっていら(ry
鬼畜鈴菓はソフトとか使って上下反転すると、とっても見やすいよ!
小一時間上下反転を繰り返して/ヽァ/ヽァしてた変態は私です
夏芽空音様、ありがとうございました!付き合ってください
-------------------------
テスト期間なのにPCを立ち上げずにはいられません((
だってこんな素敵絵貰っちゃったら1日5回は崇めないと気が済まないんだもの!(うわ
印刷すると色がきれいに出ないから、PCで見たいんだよ・・・!
PR


初漫画!
鈴菓千波弥のこんな日常
全体的に微妙だけど、2人を動かせて満足だぜ!(自己満万歳
-----------------------------------
バレンタインには漫画を上げよう!と
2月頭から決めていたので、珍しく頑張った。
誰に頼まれてもいないのに、気分は修羅場だったよ・・・!
兄貴の原稿手伝いより修羅場だった・・・っ!
更新時間もかなり滑り込み!(現在23時57分)
suzu20090213.jpg

サムネMAGIC☆(
マジックの綴りが間違ってたらサーセン(セイナは英語力皆無です)
女装鈴菓です。いつもより気合が入ってるのはきっと気のせい
------------------------------
リンクに1件様ご案内!!
遅れましたが開設おめですv

前女装絵上げた時は普通にやったんですが、よく考えたら女装って世間的にあれなのかなっと
正常な感性を一時的に取り戻したので(
今度から女装とかはサムネで上げまふ。遅いっちゅーの

1週間連続更新で安心しきって、普通にここの存在忘れてたっ;
ほ、ほら!本館の閉鎖とか、さ!色々あったから!!忙しかったんだよっ
全然言い訳なんかじゃないYO!

またしても昔の絵。たぶん鈴菓
最初は千波弥と同い年で同じ学校・・・みたいな感じだったのに、いつからショタになったのか・・・
そしてなんか装飾品が多い・・・そういえば不良設定だったかも・・・
----------------------------
一週間連続更新!!カレンダーがキレイに埋まったっ!
私はやり遂げた!!
・・・大げさだって?いや、こんなに続いたのは初めてなのですy(どんだけー

月曜にはあの魔の行事が帰ってきます(※スキー授業)
で、でも火曜2時間、水木休み、金曜4時間だから・・・!頑張れ私!!

かなり前に描いたと思われる鈴菓を発見したので載せてみる。
たぶん一番最初に描いた鈴菓だと思う・・・
今と共通してるのは髪と目の色、ヘアピンにネックレスですねー
結構あるような、ないような・・・
-------------------------
本館を閉鎖したので、Indexが見辛い事に・・・
共通Indexにするんじゃなかったなぁ・・・
もう少し経ったら、リンクの変更をしていただくかもしれません・・・
Indexを外したいので、リンクを貼る際はこのページに、みたく。
今のところはIndexでもこっちでも大丈夫です。

関係ないようなあるような>>
aboutをちょっと修正したり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]