忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ソラノナカ」は移転しました
サイト名が「@」になり、ブログサイトからPCサイトになります。

アドレス→http://inthesky0.web.fc2.com/
バナアド→http://inthesky0.web.fc2.com/banner.jpg

リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが変更をお願いします

相互サイト様:移転が多いサイトで申し訳ありません;;
いい加減連絡されるのもうっとおしいと思うのでお知らせは送りませんが
気付いたら更新のついでにでも変更しておいて下さるとうれしいです・・・
*版権がジャンルに加わるので抵抗ある方はリンクを剥がして下さってもかまいません
PR
大事なお知らせ
メールを下さった方で、私から返事が来ていないという方へ。
こちらの諸事情により、メールが確認できなくなりました;
お手数ですが、↓のメールアドレスへ再度送ってくださればと思います。
soranonaka00★yahoo.co.jp(★→@)
-------------------------
生きてます。セイナです。
引越しやなんやでしばらくネットに繋げなくて、中毒症状を起こしてました((
これからは普通に接続できる(はず)なので、今までどおり出没します。

近いうちにブログを移転予定。
多分5月頭になると思います。
移転ばかりの落ち着かないサイトですみません;
あ、あと、倉庫も5月に3、4月分(ほとんどないけど)一気に更新します。
ツクール楽しいよツクール
アクツク?シラン

なお、記述された内容は変更になる場合がございます
あらかじめご了承しやがれコノヤロー

語ってみたシリーズ第3弾!
なんかシリーズ化してるよ!いつまで続くのかしら!
個人的意見がほとんどを占めているので観覧注意
苦情とか受け付けないよ!
今回は製作中ゲームについて語ってみます。

ツクールに関して、ある程度の知識がないとわかりづらいかも・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]