忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリー的にはいつもの「落書きいろいろ」だけど、いつもよりさらに落書きな落書き(意味不明

忘れないように二人のメモ(自分用かよ/←ああそうさ!
ちーの髪降ろしとすずのはねっ毛の位置を。

------------------------------------------------------------

オリジっ子の名前を出す時は、うちの子紹介へそれぞれリンク貼るようにしたりします。地味に。

よく、初めて訪問した創作サイト様とかで、「○○です」とか、キャラ名だけ書いてあっても
「あれ?○○ってどの子だっけ?」みたいになるのです;;(←暗記力皆無
中身がないサイトなので、せめてお客様に優しいサイト!みたいにしようとしてる・・・非常にわかりづらくて地味~な努力でした。。。

書くネタが無いからこんな微妙なこと書いてみたよ!
ぶっちゃけいつも微妙な内容だけどさ!!
PR
名前:零
性別:男
年齢:14歳(中2)
身長:140cm位
体重:
髪:灰色
目:青
好き:
趣味:
一人称:俺様 僕
参考セリフ:
「」

・俺様中学生
・日本人とフランス人のハーフ
・の割に背はとても小さい

・ちゃんと家があるはずだが、なぜか鈴菓の家にちょくちょく泊まる(無許可で
・態度や言葉遣いが一々偉そう
・何事も自分が引っ張らねば気がすまない俺様君
・ただ子供っぽいだけなのかもしれない
・人に甘えるのがヘタクソ、というか素直になれない
・用はツンデレ(

・手先も性格もかなり不器用
・家事はもちろん、箸すらまともに扱えない

千波弥をなぜか異常に嫌っている

可愛さ アピール 狙ってる ?
つるぺったん聞きながら描いてたらこんなんなりました。
ショタっ子全開ですが、実際おぞましいほど黒いよ!
そのうちそんな本性も出していけたらなぁ・・・

あ、そういえばジャンパーの色を若干明るめにしてみたり
基本色は黒ですが、絵によってコロコロ変わります(ぇ

---------------------------------------------

従兄弟の家から帰還しました!
いやー・・・楽しかった!
ゲーム三昧のTV三昧のお菓子食べ放題!
絶対2キロは太ったよコレ!

本州のほうの方々はもう学校みたいですねー
こっちは夏休みが短めなぶん、冬休みは長かったりしますv
でもあと3日で学校・・・
せめて残り少ない休日を楽しもう!
宿題を写してもらう当てはあるしねっ!(自分でやれよ)


2枚目で早くも女装です(
女装描くの大好きなのでこれからもっと増えると思われます(ぇ

-------------------------------------------------------

明日から従兄弟の家に泊まりに行くので更新はしばらく無いと思います。
・・・ってことはこの記事がしばらく一番上にあるのかっ!
女装絵がTOPとか、どういうサイトですか・・・(そういうサイトです

suzuka20090108.jpg

出遅れすぎなあけおめ鈴菓
・・・ちゃんと線描くの苦手ですorz

微妙に大人びた・・・というか等身高いかも・・・
ちょっと成長した・・・ってことにしておいてください(適当
--------------------------------------------------

しばらくお絵描きしてなかったらかなり画風が変わった・・・気がします。
セイナです。

ここ最近、ずっと従兄弟と遊んでたので、お絵描きするのは2週間ぶりくらいだったりします
やっぱりお絵描きはいいね!
宿題なんて忘れちゃう!あと1週間で学校なんて忘れたい!!(ぇ
・・・さて、宿題借りてこよう(自分でやれよ
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]