忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前:零
性別:男
年齢:14歳(中2)
身長:140cm位
体重:
髪:灰色
目:青
好き:
趣味:
一人称:俺様 僕
参考セリフ:
「」

・俺様中学生
・日本人とフランス人のハーフ
・の割に背はとても小さい

・ちゃんと家があるはずだが、なぜか鈴菓の家にちょくちょく泊まる(無許可で
・態度や言葉遣いが一々偉そう
・何事も自分が引っ張らねば気がすまない俺様君
・ただ子供っぽいだけなのかもしれない
・人に甘えるのがヘタクソ、というか素直になれない
・用はツンデレ(

・手先も性格もかなり不器用
・家事はもちろん、箸すらまともに扱えない

千波弥をなぜか異常に嫌っている
PR


名前:夜久 千波弥(やぎゅう ちはや)
性別:男
年齢:16歳(高1)
髪:金髪に近いブラウン。微妙に縛ってる
目:普通の黒
好き:和風で味が薄いもの。とりあえず甘いもの以外ならなんでもいい
趣味:服とかアクセサリーの物色(見るだけ)
一人称:俺
参考セリフ:
「んなに暇なら仕事探せ!家事をしろっ!!」

・両親が死別し、色々あって鈴菓の家に同居している
・見た目どおり、元不良
・が鈴菓と暮らしてから、すっかり常識溢れる苦労人に。
・甘いものが大嫌い

・生活柄なのか、かなり冷めた性格をしている
・熱くなるのはツッコミの時とバーゲンの時だけ
・面倒見はかなりいい

・学校に行きながらバイトをして、生活費と授業料に充てている
・余ったお金は、ほぼ鈴菓に搾り取られてしまうらしい
・お金がなくて服が買えないのでいつでも制服(とエプロン
・パンク系の服やシルバーアクセサリーなどが好きだが、
お金が無いのでいつもウィンドウ越しに眺めている



名前:神楽坂 鈴菓(かぐらざか すずか)
性別:男
年齢:見た目は10歳くらい(実年齢:5012歳)
髪:紫。基本ヘアピン 
目:赤。視力は低め
好き:甘いもの。特にチョコレートが好き
趣味:他人の苦痛に歪む仕草を楽しむこと
一人称:すず(俺、僕など割と臨機応変)
参考セリフ:
「ちーちゃーん~、バイト代出たよね?チョコレート買って来て~」
「他人の苦痛に歪む顔とか、最高だよねv」

・色々な服を着る(着せられる)が、基本趣味の悪い文字入りTシャツに黒ジャンパー
・Tシャツの文字はしょっちゅう変わる
・見た目の年齢を自由に調整できる
・大抵は10歳くらいのショタ少年の姿

・人前では明るく無邪気な少年の皮をかぶっているが、正体は
ドS ド鬼畜 毒舌と三拍子揃った最低野郎
・家ではやる気がない。顔つきも微妙に違う
・なんだかんだで千波弥に弱い
・子供っぽい面と何か悟ったような仙人っぽい面が入り混じっている

・一応堕天使(自称)
・普段仕舞っているが、ちゃんと羽もある。

千波弥とは半年前から同居中
・本人は家事も仕事もせず、家でゴロゴロしてる
聖華学園について
・いわゆる学園物。
・中学編は普通の学校、高校編は工業系の学校です
・管理人(+a)の日常生活を漫画にしただけ
・ちなみに学科ごとの頭のよさは
・機械≧電気>>>建設 という感じ
・電気科のみ2クラスであとは1クラスです

キャラクター

相川 玲(アイカワ レイ)
・性別/女 年齢/16歳 一人称/私 クラス/機械科
・成績/下の下 運動/上の上
・管理人の分身キャラクター(性格だけ)
・オタクで腐女子。三つ子の真ん中
・結構ざっくりした性格

相川 光(アイカワ ヒカル)
・性別/男 年齢/16歳 一人称/俺 クラス/機械科
・成績/上の上(トップ) 運動/中の下
・数少ない一般人で一番常識がある
・オタクの姉兄に囲まれる生活に苦悩中
・三つ子の一番下。童顔

相川 陽(アイカワ ヨウ)
・性別/男 年齢/16歳 一人称/俺 クラス/機械科
・成績/下の上 運動/上の上
・見た目は普通の男子高校生だが、中身は正統派オタク
・三つ子の一番上
・日々同人誌原稿に追われている
・普段描くのは男性向けだが女性向けも好きらしい(両刀つk/黙れ

秋野 空(アキノ ソラ)
・性別/女 年齢/15歳 一人称/私 クラス/電気科A組
・成績/中の中 運動/下の下
・今時珍しい、女の子らしい女の子
・玲とは中学時代から仲がいい
・蛍は従兄妹。でもはたから見たらバカップル

葉山 蛍(ハヤマ ケイ)
・性別/男 年齢/16歳 一人称/俺 クラス/電気科B組
・成績/上の中 運動/上の中
・見た目が純然たる不良。喧嘩も強い
・でも中身は超いい子
・割とツッコミ役。
・名前を読み違えられるのが大嫌い。

真木野 霞(マキノ カスミ)
・性別/女 年齢/16歳 一人称/あたし クラス/建設科
・成績/下の上 運動/中の上
・完璧なギャル
・男を求めて聖華学園に入学した(工業系なので男が多い
・現在陽にアタック中。
・オタクだとは知らないらしい
幻想空について
・一応王道系RPGっぽい

キャラクター

ユア
・性別/男 年齢/16歳 一人称/俺様、俺
・俺様自己中わがまま王子様
・脳内小学生。シモネタ大好きっ子
・ユナとは似てない双子

ユナ
・性別/女 年齢/16歳 一人称/あたし
・一応王女様。パーティ内最強(ぇ
・普段は明るいが根はちょっと黒いかも
・ユアとは似てない双子。ユナが姉

ダイキ
・性別/男 年齢/11歳 一人称/僕
・ユアユナの弟。やっぱり似てない
・パーティ一の怪力。でもちょっと病弱
・年齢より大分しっかりしている

シュロ
・性別/不明 年齢/推定15歳前後 一人称/シュロ
・元野生児。ユアに拾われた
・性別その他色々が不明
・二重人格。表は純粋で無口だが裏は凶悪

リクト
・性別/男 年齢/14歳 一人称/俺
・パーティ一の常識人。超女顔
・性格は普通(?)だが、考え方が冷めている
・ユナとは色々複雑な関係

アスカ
・性別/女 年齢/12歳 一人称/私
・とっても内気でおとなしい。人見知り
・男性恐怖症。特にユアが怖くて仕方ない
・重度の宗教信者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]