忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前よりは多少ましになったと思うんだけど、どうだろう。
羽とか目の色とか違うけど鈴菓です。
細かな設定を語ると、むちゃくちゃ長くなるので
そのうち絵版で何回かに分けて語ります(語るんか
あ、羽はなんとなく一般的なの描きたかっただけで、設定はないです(
--------------------
もうすぐ黄金週間ですね!wktk!!
5連休のうち、数日は従弟が泊まりに来る予定。
いじめ倒すぜ!(やめ

続きに差分?というかトーンで頑張ったけど玉砕ver
PR
suzu20090408.jpg
久々の更新が女装だよ!
まあこんなサイトなんだからしょうがない。
ちなみに鈴菓です。
女装大好き!黒タイツ大好き!
個人的に、スカートを頑張った。

塗る気なかった(飽きた)んですが、ネットに繋がらなくて暇だったので塗ってみたり。
pixivに線画が置いてあったり。(どうでもいい
-------------------
3月に全然更新してないのと、4月にネットに繋がらなかったのが重なって
今回の倉庫更新はかなり少ないだろうな・・・
まあそれはいいとして(いいんか)500HITありがとうございますv
今後もちまちま更新していくつもりなので、生暖かく見守ってくだされば幸いです。
suzutiha20090323.jpg
鈴菓「チーちゃん~ 今日のおやつ、なあに?」
千波弥「プリンだよ。つか引っ付くな」

こんなノリ。小さい子なら引っ付いててもセーフなはずだ!
むしろコレはほのぼのに分類されるはずだ!
・・・まあ一応サムネにするけどね(
----------------------------
ずっと書こうと思って忘れてたんですが、拍手ありがとうございます!
というか、設定絵と拍手お礼絵変えたい・・・
特に設定は結構変わってるところがあるのでなるべく早めに変えたいんですが、ね!
なんせ今月中に引っ越すので(現実での話ね)けっこう忙しいのですよorz
しかも新しい家は光回線がつながるのに3,4ヶ月かかるって言うし・・・
というわけで、今月は絵ログ倉庫の更新は出来ないと思います;;
まあどうせ今月ほとんど絵描いてないからいいや((
4月の終わりにまとめて更新する予定。

を目指したけど無理だった(タイトル)
前回の千波弥があまりに可哀想だったので、かっこよく描いてあげようとして玉砕
とりあえず、こっちの方がまだ高校生っぽいので次からはなるべくこういう感じでいこう。
ちなみに、前回の可哀想な千波弥(女装注意)
----------------------
現在時刻:午前4時30分
・・・昼寝をすると眠れなくなるのは、体の構造上仕方の無いこと。
問題は、今から7時まで寝るか、このまま起きて徹夜で学校に行くか。
明日(というか今日)は午前授業だし、金曜は休みなので徹夜明けでも問題ないんだけども。
でも気分的に寝ないとすっきりしない・・・
どうしたもんか。

あ、全然関係ないんですが、サイト引越し考え中。
まだ考え中なんで詳しいことはなんともいえないでふ。

アンチエイリアスの入ったペンをエチャで使いたくて実験。
結果=どう頑張っても薄いです。本当にありがとうございました。
まあほんわかした塗りが出来るようになったら使えるかな・・・
え?何で全裸かって?服描くのがめんどうだったんだよ。
男子の上半身裸なら余裕で健全だよ!
-----------------------------
またしても素で更新を忘れてたって言う。
まあ目標週1更新だから(今決めた)別に良いや。
来週は月曜以外4時間だからぱっひょいだよ!
しかも再来週は終業式!ビバ春休み!短いけどっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]