忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手でもつけようかなと思い立って拍手お礼を作成中。。。
PCが相変わらずのツン期真っ只中でSAIの動作がカクカクです・・・
あーっもう描きづらすぎっ
--------------------
誕生日を色んな方から祝ってもらってうっはうはですw
もうずっと興奮したままだよっ

拍手のこと>
とりあえず近日中(今日か明日)にでも←に付けとくつもりです
お礼は今描いてる↑のだけだとおもうけどね!
PR


やっとパソ子がデレてくれたので授業中に描いた鈴菓をクリンナップ。
エプロンは私の10大萌え属性の1つです。
------------------------------
というわけで(?)今日は調理実習でしたー
つ、疲れたぜ・・・
チキンの照り焼きサンドとコーンスープ作ったんですが、量が多い上にくどい!
まあもったいないから全部食ったけどねっ!
コーンスープはなかなかおいしかったです。
------------------------------
こっから追記です。
何気に今日誕生日でした
おめでとう自分!!(

リア友からはパンを奢ってもらったり、現金をもらったりしました~
やっぱ男子はプレゼントが直球だね!
女友達(腐)からは私がほしがってた同人誌をもらいました!
在庫切れ&再販予定なしで絶望してたんだ・・・!!
ありがとう、友よっ

ネットでもお祝いのメッセージやイラストを頂いてうっはうはでしたv
ネットやっててよかった…


今日はちょっと小さめに。
PIXIVの紹介画像で使ってる鈴菓です。
ついに使いまわしだよっ

----------------------------

授業中の落書き絵ならいくらでもあるのに、汚すぎてクリンナップ何てする気にならない。
だからと言って、本人さえ何が描いてあるのか微妙な落書きをそのまま載せるのもなぁ・・・
というわけでもうUPできる絵がありませ、ん・・・
まあPCがデレ期に入ったらまた描きまくってやるさっ
それまではオエビで我慢しよう・・・

あ、今更なんですが、昨日の記事で言ってたオエビつけました。
←メニューの「掃き溜めばしょ」からどうぞ。



数秒後、絶叫が響き渡ります。足に乗ってるのは黒い悪魔です
結構前に描いた千波弥
ショタになりすぎたのと、絵柄が不安定な時に描いたので、自分の絵っぽくないっていう理由で
お蔵入り予定だったんですが、ね・・・
絵のストック尽きたので、急遽引っ張り出してきました。
あと、鈴菓に比べて、千波弥の絵が少ないってのも理由のひとつ・・・
鈴菓が描きやすすぎるんだよっ!

-------------------------------------------------

絵版でもつけようかなーと考え中。。。
なんか、息子を描きたい熱が異常に治まんないので・・・我が子の裏話とかも書きたいし
手ブロもやってるんですが、機能に頼りまくる人間なので、ちょっと使いづらいかなー、と
たまに物凄く手ブロで描きたくなったりもするので、なんだかんだで好きなんだと思うんですがね!
なんだこのツンデレ脳っ



鈴菓の目がいつもと違うのは千波弥がいるからです。
千波弥の前と、家に引き篭もってる(・・・)時はやる気が無いです。
・・・というか千波弥がショタになりすぎた・・・

ポイント:真冬も学ランマフラーで頑張る千波弥
その
千波弥が稼いだお金でもっこもこでふっかふかのあったかコートを購入する鈴菓

おまけの鈴菓アップ千波弥アップ

------------------------------

絵がちょっとずつ溜まってきたので、まとめ倉庫を作りましたー
←の一番上からどうぞ。
まとめ倉庫は一応月1更新の予定です。
管理人のやる気しだいで早くも遅くもなるのは言うまでも無いよ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]