忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼畜鈴菓
私の絵柄(と画力)では鬼畜は無理だと悟った
-----------------
2月って短いなぁ~
といっても実際2,3日しか変わらないんですが
それでもかなり短く感じる・・・2月MAGIC!(

明日は卒業式です。
正直、在校生は参加しないほうがいいのでは・・・
うちの学校は結構KYが多いので(あえて不良とは言わない。というかあんな奴ら不良じゃない。そもそも不良って言うのは(ry)卒業式でも遠慮なく騒ぎそうだ・・・

倉庫整理>>
絵版、手ブロログも収納することにしました。
ほとんど整理し終わったんで、明日帰ってきたら更新します

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]