忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームに登場予定の女の子のデザイン案
ピンク髪も黄色目もあまりやらないので新鮮で楽しす
いつも肌を白めに塗る傾向があるので今回はちょっと濃い目にして健康的に。
程よく焼けた女の子は健康的で可愛いよ。
・・・マニアックって言ったやつ、ちょっとこっちこい。特別講義をしてやろう。
--------------
最近絵を上げていなかったので落書きですがうp
実は今週火曜日以外休みでずっとポケモソ育てたりゲーム作ったりしてました。
まあ来週は思いっきりあるけどな!
でも4時間の日が2日あるからまだいいか・・・
PR
suzutiha20090302.jpg

↑うちには娘がいなかったので息子にひな祭りを祝わせてみたの図
サムネでもわかると思いますが、女装注意
左が鈴菓で右が千波弥
・・・さすがにちーが気の毒すぎる
とりあえず、ニーソと制服と黒タイツとツインテがいっぺんに描けて私は満足です((
あ、あと続きにおまけ絵収納しました
----------------------
夜中のテンションって怖い
絶対描くまいと思ってたちーの女装を素で描いてしまった・・・
まあ一度描いて吹っ切れたので(何が)きっとまた描くよ(やめ
どうでもいいけど身長差はデタラメです
これじゃすずのほうが高いじゃないか。。。
----------------------
明日から5連休です
入試万歳。私には関係ないから、受験生の方には悪いが思いっきりニートらせてもらうぜ!



鬼畜鈴菓
私の絵柄(と画力)では鬼畜は無理だと悟った
-----------------
2月って短いなぁ~
といっても実際2,3日しか変わらないんですが
それでもかなり短く感じる・・・2月MAGIC!(

明日は卒業式です。
正直、在校生は参加しないほうがいいのでは・・・
うちの学校は結構KYが多いので(あえて不良とは言わない。というかあんな奴ら不良じゃない。そもそも不良って言うのは(ry)卒業式でも遠慮なく騒ぎそうだ・・・

倉庫整理>>
絵版、手ブロログも収納することにしました。
ほとんど整理し終わったんで、明日帰ってきたら更新します



手ブロばっかやっててCGをほぼまったく描いていないので、落書きでお茶を濁してみよう作戦((
一人エチャでがりごり。
羽がなんか知らないけどおもしろいことになって気に入った物
-----------------------------
テスト期間とか言いつつ(タイトル)明日で終わりって言う
しかも二時間だから早く帰れるよ!!
私にとってテスト期間=早く帰れる(+ちょっとプレッシャー)

手ブロのログどうしようかな・・・
絵置き場は月一更新って決めてるんですが、オエビとかのログはどうしようか考え中。。。
整理するほど溜まってないし。。。うーん・・・



初漫画!
鈴菓千波弥のこんな日常
全体的に微妙だけど、2人を動かせて満足だぜ!(自己満万歳
-----------------------------------
バレンタインには漫画を上げよう!と
2月頭から決めていたので、珍しく頑張った。
誰に頼まれてもいないのに、気分は修羅場だったよ・・・!
兄貴の原稿手伝いより修羅場だった・・・っ!
更新時間もかなり滑り込み!(現在23時57分)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]