忍者ブログ
創作しかない のんびりブログサイト。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景と呼べるような代物じゃないけどね!(タイトル続き)
設定画以外では初めてまともに描いた千波弥
ギャルゲーでの定番出会いスポット、学校の屋上です(定番?
うちの学校の屋上は、生徒が上がれないようになってるんで、実際の屋上がどんなのか知りません。
・・・一度実際に見てみたいなぁ・・・

絵とは関係ないけど、この子の名前は完全に当て字なので、変換がめんどくさい・・・

--------------------------------

休日は完全に昼夜が逆転するね!(現在時刻:午前4時)
まあ、明日は移動授業もないし、適当に昼寝しようかな。(ちゃんと受けろよ

続きで無駄に長いモンハンプレイ話

最近モンハンはまってます(P2G
といってもアクション系苦手なんで(でもテイ●ズ大好き)
ものすごいヘタレ&のんびりプレイですが!
ついさっき、村クエの★3を全クリしました!

ちなみに双剣&ボウガン使いです。
基本双剣ですが、場所と敵によってヘビィ(たまにライト)ボウガン使ったり。
ボウガン楽しいよボウガン。
雪山エリア1で***竜こと、フルフルと戦いまくってます。
高台に上って火炎弾連射しまくって、ずっと俺のターン!(なんという鬼畜プレイ
最初双剣で挑んでフルボッコにされた憂さ晴らしさ!(発想が暗い

あとボウガンで行くのはガノス(双剣じゃ即死だもん!)、サザミ、***竜、クックきゅん(←俺の嫁
かなー。今のところはですが。
え?お前双剣使いじゃなくねって?
ちゃんと双剣も使ってるもん!
バカコンガとかウンコンガとかに!!
・・・僕、双剣使いだもん!!

リア友と、ちょっと通信したんですが・・・皆さんやりこみすぎです
ドスギアノスと、ドスガレオスに行ったんですが、どっちも私が到着する前に終了
・・・たしかに弱い奴だけど!早すぎるよ!

リア友に早く追いつきたいので、のんびりプレイから、やや急ぎ足プレイに。。。
でもやっぱりヘタレプレイです。。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セイナ
自己紹介:
PC大好きなきまぐれオタク。きっと腐((
かなり熱しやすく冷めやすい。
ヘタレきったチキンで割とボケてたりなかったり。


描(書)いてくれたら
ウザイくらい喜ぶよ!




Copyright © ソラノナカ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]